2010年08月23日

女性だってトップレスになりたい!



日本でこのようなことを言う女性って、どれだけいるのでしょうか?

アメリカならではだと思います。
posted by 風来坊や at 20:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

三菱がまた隠蔽工作を行った



>ホームページが閲覧しにくくなるのは、コンピューターの性能が低いからだとMDISに言われた

三菱って都合の悪いことを平然と隠蔽する体質があると思っていましたが、全然改まっていないようですね。

以前、グループ内の三菱自動車のリコール隠しが発覚したときに、散々叩かれましたが、これも似たような雰囲気を感じます。

下はこの事件を題材にした小説です。

空飛ぶタイヤ (Jノベル・コレクション)

空飛ぶタイヤ (Jノベル・コレクション)

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本




この事件、逮捕された男性も問題あると思われているようですが、まとめサイトなどを見ていますと、問題の岡崎市の図書館のソフトウェアが致命的と思われるくらいの低性能だったことが原因といわれています。
参考サイト:岡崎市立中央図書館事件 議論と検証のまとめ


他の会社はどうか分かりませんが、三菱の体質がこのようなことになった一因にあると思っています。
posted by 風来坊や at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

篠原涼子、父死去



篠原涼子さんのお父さんは、花嫁姿と孫の姿を見ることが出来たから、安心して冥土の旅に出発できたのでしょうね。

ご冥福をお祈りします。



posted by 風来坊や at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ユニクロのレギンスパンツ



レギンスって男性から嫌われるファッションの1つだそうですが、これは流行するのでしょうか。
posted by 風来坊や at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

排卵期の女性、セクシーな服を購入する傾向



購入するだけで、着用するわけではないのですね。
posted by 風来坊や at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

韓国のサイトが重かったそうです



実は南朝鮮の自作自演だったりして。
posted by 風来坊や at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

安倍元首相ら靖国神社参拝



私は安倍元首相に、首相在任時に参拝してもらいたかったです。
posted by 風来坊や at 20:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

どうやら明日はインターネットが重くなるらしい

iza!に出ていた、気になる記事です。

日韓のインターネット愛好家らが、それぞれ相手国のサーバーをダウンさせる目的で、同時集中的にアクセスをする「サイバー攻撃」を呼びかける動きを見せているそうです。

元記事は、日韓サイバー戦争、15日に開戦?ネット愛好家ら“攻撃”準備です。

この報道のネタは、南朝鮮のほうから流れているようです。

どうやら日本が仕掛けたことにして、攻撃してくるって十分考えられますね。

また3月の2ちゃんねるや、mixi見たいなことになるのでしょうか。


サイバー犯罪・サイバーテロの攻撃手法と対策

サイバー犯罪・サイバーテロの攻撃手法と対策

  • 作者: 羽室 英太郎
  • 出版社/メーカー: 立花書房
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

mixiのシステム障害について



以前、2ちゃんねるが半島からF5アタックを受けて、サーバーダウンしたことを覚えているでしょうか。



これと同じことを半島がやっていますって可能性、ありませんか?

実は今朝方、mixiに普通につながっていたので大丈夫だと思っていたのですが、昼頃からまたダメになっているのです。

2ちゃんねるの時は、アメリカ政府のシステムに影響を及ぼしたということで、サイバーテロだって認定されとんでもない結末になりましたが、今回はどうなるのでしょうか。

mixiサイドのチョンボならいいですが、サイバーテロだったら勘弁してもらいたいですね。


サイバー犯罪・サイバーテロの攻撃手法と対策

サイバー犯罪・サイバーテロの攻撃手法と対策

  • 作者: 羽室 英太郎
  • 出版社/メーカー: 立花書房
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッド・スチュワートさん、66歳でパパに



凄いですね。

歌手としてもすばらしい人ですが、ここまで精力的に活動できるって、同じ男として尊敬します。


ベスト・バラード・コレクション

ベスト・バラード・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1996/11/10
  • メディア: CD


posted by 風来坊や at 05:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

