2008年01月06日

サザエさん症候群

私は今日まで冬休みでした。

明日から職業訓練が再開されますが、かれこれ10日も休んでるとなると、サザエさん症候群も重症な状態です。

私は去年の7月から仕事についていませんが、半年以上も仕事をしていないって、正直言ってマズい状態なのは事実です。

何でかというのはおいおいお話して行きますが、今もあまり仕事に対して前向きか?と尋ねられたら、ハイとは言えませんね。

仕事探しも本格化させていきますが、もう半年くらいはゆっくりしていたいというのが、本当の気持ちです。
posted by 風来坊や at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

早くも模様替え

まだ松の内ですが、すでに正月気分を一新する意味で、早くも模様替えをしました。

こういうのは、頻繁にしたほうがいいと思うのですが、サボリ癖があるので、ノーマルなものにしています。

これはというイベントがあったら、ピンときたものにはしたいと考えています。
posted by 風来坊や at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

ブログを開設しました

初めまして、風来坊やです。

今度、ここでブログをやることにしました。

私は坊やと名乗ってるくせに、36のおっさんです。(^0^;

そんなおっさんの日常を、ここで綴ることにしました。

2008年元旦 009.jpg

カメラは羽田空港で撮影した、初日の出の模様です。

こんな感じで、これからすごせると良いですねわーい(嬉しい顔)
posted by 風来坊や at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

