2008年04月01日

JR東日本「スーパーグリーン車」導入へ

昨日の話ですが、JR東日本は3年後をメドに東北新幹線に、豪華客車「スーパーグリーン車」を導入するそうです。

これが元記事です。

青森でしたらそこまですることもないのかもしれませんが、将来札幌まで延長されることを見越しているから、そこまでやるのでしょうね。

詳細はわかりませんが、航空機に対抗すると話でしたら、座席を豪華にするのもいいのですが、食事や茶菓子をつけるのもいいと思うのです。

それなら豪華さが実感できると思います。

それとJR東海と西日本も、「スーパーグリーン車」を導入を導入するべきではないでしょうか?

新幹線に3両もグリーン車があるなら、1両をもっとグレードアップするのも、いいと思うのですが。
posted by 風来坊や at 06:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | E5系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91808839

この記事へのトラックバック
×

