2011年03月25日

JRAの電話投票用の銀行口座は簡単に解約できない

2ちゃんねるとかでは既に、マスコミが義捐金口座を開設した際の処理を間違えたからと言われていましたが、ようやくみずほ銀行は認めましたね。

こういうことは、顧客に対して開示するのが先ではないでしょうか。



先日、私もみずほ銀行の口座を解約しに行きました。

私はJRAの電話投票で使っていた口座でした。

先週末、これが原因で馬券が買えなかったのです。

しかし、窓口では即座に解約できませんでした。

JRAのから連絡がないと解約できないそうです。

そのことを訪ねたのですが、みずほ銀行はJRAに連絡もせず、こちらでは解約できないの1点張りでした。

仕方なく私はJRAに連絡して、今はみずほ銀行の解約手続きの書類の到着を待っています。

1か月くらいかかると思いますが、また解約の話は書くことにします。
posted by 風来坊や at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192496723

この記事へのトラックバック
×

