2010年08月23日

女性だってトップレスになりたい!



日本でこのようなことを言う女性って、どれだけいるのでしょうか?

アメリカならではだと思います。
posted by 風来坊や at 20:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
極めて変わった特殊な女性たちが毎年同じメンバーが主張を繰り返してます。
アメリカは1神教色の強い保守的な国です。それ故にアメリカには多種多様なライフスタイルと思考を持つ小集団が存在し政治活動もする人々がおりどこにも属さない普通のアメリカ人は変わった人たちという目で見てます。
もう1度言います。
その女性たちは一般のアメリカ女性たちとは違う極めて変わった思考の特殊な女性です。
でもヨーロッパならそれほど変わってないでしょうね。
トップレスならヨーロッパのほうがずっと開放的で拘りがありませんから。北欧ではトップレスどころか全裸で公園で日向ぼっこしてますよ。
Posted by 花梨 at 2010年08月25日 11:42
>花梨さん
コメントありがとうございます。

このニュースで取り上げられている女性達は、特殊な思考をした女性が集まって、このようなことをしているのですね。

変わり者が多く集まると、話題になるってことですね。
Posted by 風来坊や at 2010年09月05日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

