2010年08月10日

宇多田ヒカルさんが音楽活動休止



個人的には残念ですが、デビューしてからほとんど休みなしで活動してた気がします。

私が聞いた話では、ぼくはくまを発売してからお休みをする予定だったそうです。


ぼくはくま(DVD付)

ぼくはくま(DVD付)

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,冨田謙
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD




しかし、TBSから花より男子の主題歌の話が入ったので、Flavor Of Lifeを作ったと聞いています。


Flavor Of Life

Flavor Of Life

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD




予定から4年遅れですが、ゆっくり自分のやりたいことをやってもらいたいです。

戻ってくるのを待っています。


UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1

UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.1

  • アーティスト: 宇多田ヒカル,河野圭,森俊之,西平彰,村山晋一郎,本田優一郎,磯村淳,ジミー・ジャム,アレックス・リッチバーグ,テリー・ルイス,ロドニー・ジャーキンズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: CD


posted by 風来坊や at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。