2010年07月18日

昔、賃貸アパートを探していたときの思い出

私は昔、賃貸アパートを借りて暮らしていたことがあります。

結局、その物件には半年しか住むことはありませんでしたが、探すのがあわただしかったことは覚えています。

このときは別の業者さんにお世話になったのですが、後でいろいろ問題もあって、いい感情を持てなかったのは事実です。

仕事のためだったので、時間がなかったことが原因でした。

今、改めて賃貸物件を見ていると、こうすればよかったのかなと思うことがあるのは事実です。

私が探していた時期は1月から2月ですが、この時期は人の動きが激しいようで、それなりに物件も出てくるようですが、どうしてもあわただしくなるのも事実です。

時間がないならともかく、時間に余裕があったら、何社も見ながらじっくりと探すといいと思います。

慌てて決めると、後悔するだけです。
posted by 風来坊や at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156731378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。