2010年07月15日

宮崎あおいさんが出演しているearth music&ecologyのCMについて

今年になってから、宮崎あおいさんが出演しているCMが気になっていました。

earth music&ecologyっていうCMです。

これがそのCMです。



私は最初、何の会社のCMかさっぱり分からなくて、何を訴えようとしてるのか?と思ってしまいました。

最近、earth music&ecologyっていう女性服のブランドだと知りました。

私はこのCMは、商品を売るってよりもブランドの訴求を主にしているっていう点で、いいCMだと思いました。

普通のCMって、商品を前面に出してこれでもかっていうのが主だと思うのですが、このCMは商品を出さないで名前を印象付けるというところで、成功していると思います。

この手のCMは、扱う商品によっては駄目な場合があると思いますが、earth music&ecologyの場合は、これでいいと思います。

以前、このようなケースのCMを見たことがありますが、私は商品名を連呼するCMよりも好きです。

このシリーズ、続けて欲しいです。
posted by 風来坊や at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156441000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。