2010年07月05日

ゆうパックの集配に遅延が起きている



今の郵便局の状況がgdgdだって話は中の人から聞いていましたが、ここまで酷いとは思いもしませんでした。

クソ忙しいときに事業統合をやるとは、自殺行為もいいところですね。

おそらくこれでゆうパックの同業他社さんに荷物が流れる事態になると思われますが、この時期では同業他社のキャパもいっぱいいっぱいでしょうから、同業他社で働いている人も厳しくなるでしょうね。

これがきっかけで、郵政の見直しがあるかもしれませんね。
posted by 風来坊や at 10:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

