2010年05月15日

小沢一郎が3度目の事情聴取



1月に引き続き、小沢一郎が事情聴取を受けているようです。

検察は1月の事情聴取で、証拠が固められなかったので不起訴にしましたが、検察審査会から起訴相当と議決されたのでまた事情聴取をしています。

新しい証拠を入手しているのか、気になります。

そうでないと、また不起訴かもしれませんね。

私は小沢を起訴に持ち込んだほうが良いと思っていますが、今までの証拠では厳しいでしょうね。


小沢一郎 虚飾の支配者

小沢一郎 虚飾の支配者

  • 作者: 松田 賢弥
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/09
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149987167

この記事へのトラックバック
×

