2010年05月06日

若乃花の店が倒産した



昔、私が勤めていた職場のそばに、ちゃんこダイニング若がオープンしました。

行って見ようかという声もありましたが、実際に行った方の感想は、

ボリュームもない割に高い

私も実際にお店の前に行ってみたのですが、この感じでは私のような人間では敷居が高い気がしました。

>夏場の来店客減少
本当に美味しかったら、夏場だろうがお客さんは食べに来るはずです。

それ以前の問題だった気がしてなりません。

↓家でもちゃんこは食べられますね。

【東京都発!】九代目の塩ちゃんこ鍋セット【4人前】【ちゃんこ巴潟】

【東京都発!】九代目の塩ちゃんこ鍋セット【4人前】【ちゃんこ巴潟】

  • 出版社/メーカー: ちゃんこ巴潟
  • メディア: その他


posted by 風来坊や at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149008658

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。