2010年04月22日

岡本真夜さんのベストアルバムが発売延期、そのままの君でいてを急遽収録

上海万博のイメージソングが、岡本真夜さんのそのままの君でいてに酷似していることと騒ぎになりましたが、私はここで岡本さんのベストアルバムが来月10日に発売されることを知りました。

曲目を見ていたら、そのままの君でいてが収録されていないので、もったいないことをすると思っていましたが、この事件を受けて、ベストアルバムに急遽収録されることが決定しました。

これに伴い、発売日も来月26日に延期されました。



完パケしてる商品を全て破棄するのは大変な決断ですが、ここで入れなければ商機を逃すなんてものではないですね。

>もともと、選曲の段階で最後まで入れようかどうしようか迷っていた曲です。
>でも、多くのファンからのメッセージに背中を押されて入れることにしました

迷ってるなら入れろ!って声もあると思いますが、長すぎても聞くのが辛くなっちゃうから、辛い決断だったのでしょう。

ファンの方には肩透かしを食らったと思う向きもありますが、値段が変わらず1曲多くなると思えば悪くないと思います。

来月26日が楽しみですね。


My Favorites ALL ALBUM SELECTION BEST

My Favorites ALL ALBUM SELECTION BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2010/05/10
  • メディア: CD


posted by 風来坊や at 19:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147395417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。