2010年04月12日

クリスピークリームドーナツを食べた時のこと



私は2年前に渋谷で、クリスピークリームドーナツを食べました。

新宿や有楽町で2・3時間待ちの行列を見たことがあったので、どのようなところかなと興味があったからです。

見ていたら待ち時間なしで入れたので、食べてみることにしました。

>時間は決まっていないが、1日の中である時間になると、店頭の看板が赤く点灯し、このときにドーナツを購入すると、なんとドーナツが別にもう1個、無料でもらえるという。
>できたてがおいしいことを実感してもらうための粋なサービスである。
これ、私が行った時にありました。

私が食べたのはオリジナル・グレースドですが、作り立てだったので美味しかったですね。

私は店内で食べましたが、評判ほど甘ったるくなかったですね。

行列に何時間も並んで食べたいかと聞かれたら?ですが、叩かれるようなものでもなかったのは確かです。

このときの写真が見つからないので、出てきたら掲載します。

【追記】
誤解されそうな表現があったので、文章の差し替えを一部しています。
posted by 風来坊や at 07:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時間も並べば、美味いと言わなきゃ腹が立つからね。
Posted by ゆめもどき at 2010年04月14日 09:30
>ゆめもどきさん
コメントありがとうございます。

私は何時間も並ぶって時点で、諦めますから。
Posted by 風来坊や at 2010年04月15日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。