2010年04月01日

どんなコンテンツを用意するのかな?

今日から月も変わり、4月になりました。

今朝、ブログを見たらseesaa株式会社からこのようなプレスリリースがありました。

シーサー株式会社ソーシャルゲーム(?)参入?!「シーサー農場」はじまります!
こちらから、シーサー農場のサイトに行けます。

>弊社が持ちうる技術開発力の全てをもって開発いたしました渾身のソーシャルゲーム
一体どんな農場ゲームでしょうね。

去年は映画製作を手がけるために新会社設立を威勢よく発表しましたが、あっさり中止になってしまいましたね。
元記事:【新会社設立のお知らせ】シーサー映画株式会社、映画『22世紀中年』の制作
映画『22世紀中年』制作中止のお知らせ

このようなことをする前に、2日もメンテに手間がかかるようなことを起こさないほうが先決だと思いますが。

正午までにどのような展開をするのか、見守りたいです。
posted by 風来坊や at 09:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。