2010年03月10日

スカイマークは恐い会社体質

私はANAのマイラーなので利用する機会は未だにありませんが、このような恐い会社は絶対に利用しないことにします。

安全軽視と言われても仕方ないですね。



>機長は、この際に社長らが「手をあげた」などとして警視庁東京空港署に被害届を提出。
>同署が経緯を調べているという。
>同社は機長との雇用契約を即日解除した。

ワンマン社長の典型的な行動ですね。

以前、パイロットの退職で運行に支障をきたしたことがありましたが、体質は改まらないようですね。

西久保慎一社長が手を引かない限り、無理でしょうね。
posted by 風来坊や at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143216030

この記事へのトラックバック
×

