2010年01月02日

ドクターベリーの福袋を買ってきました

今日は横浜のクイーンズスクエアに行って、ドクターベリーってメンズ物のシャツを扱っているブティックの福袋を買ってきました。

ここのお店は5年前の話ですが、私がお洒落な柄のネクタイを900円で買ったのがきっかけで、よく行くようになりました。

お洒落な感じの柄のシャツが多く、クールビズとかノータイのときなんかはかっこよく決められたのです。

私が職業訓練校に通っていたときにここのシャツを着て通学したら、クラスメイトから「今日はデートですか?」と言われたものです。

去年は買ってこようかと思ったのですが、残念ながら売り切れだったので、今年は開店してからすぐに行くことにしました。

ここの福袋は2種類あって、ネクタイの福袋が2,100円でシャツの福袋が5,250円です。

両方とも2つ入っていますが、金額的には1枚のシャツやネクタイの価格なので、お得といえばお得です。

外観的には凝った感じはありませんが、こんなものでしょう。

福袋.jpg

中味ですが、私的な好みじゃなくどちらかというとビジネスでも使える感じで、差しさわりがない柄でした。

福袋中味.jpg

福袋中味 (2).jpg

仕事で着るスーツにあわせられそうなので、それまで温存するかもしれません。
posted by 風来坊や at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。