2009年11月26日

残念じゃない新聞

私自身、新聞を電車の中で見ることがありますが、読みづらいことが多々あります。

具体的には、日経新聞を読めなんて以前の会社の上司から言われていたものですが、電車の中で本当に読もうとすると読みにくいって思ったことがあります。

タブロイド版の新聞を読むこともありますが、それは夕刊紙が大体です。

ただタブロイド版の夕刊紙は、競馬の予想をするとなると?がついたりするので私は東京スポーツとなりますが、これも正直言って読みにくいことがあります。

考えてみたら、タブロイド版の朝刊紙ってあってもおかしくないよねと思っていますが、ナイの香奈と思っていました。

しかし、SANKEI EXPRESSというのが、タブロイドの朝刊紙として売られていることを知りました。

千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」だそうですが、私は電車内での読みやすさを考えると、残念じゃない新聞ですね。

一度、品川駅で配られていたのを読ませてもらいましたが、内容的にも良かったです。

また、電車内で新聞を読むことがあると思いますが、1部100円
だったら、買ってみたいと思っています。

千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」
posted by 風来坊や at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。