2009年11月26日

円が一時86円台まで急騰



今の日本で、円高だから海外旅行に行くときにお土産代が安くなるとか、海外の高級ブランド品が安く買えるなんて言える方って、どれだけいるのでしょうか。

今の総理大臣の家庭くらいしか、私には思いつきません。


HIROKO KOSHINO(コシノヒロコ)ガーメントバッグ HKH0025BK

HIROKO KOSHINO(コシノヒロコ)ガーメントバッグ HKH0025BK

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ





他にもドル建ての買い物をされる方もいるかと思いますが、私はインターネットを使ったいかがわしい買い物くらいしか思いつきませんが…。

民主党の方たちって、インターネットを通じていかがわしい買い物をされているから、円高を望んでるって邪推でしょうか?

特に今の財務大臣は円高論者のようですし。


ジャンヌ・アルテス   セクシーボーイ 100ml (111129025)

ジャンヌ・アルテス セクシーボーイ 100ml (111129025)

  • 出版社/メーカー: セクシーボーイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


posted by 風来坊や at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134001127

この記事へのトラックバック
×

