2009年11月25日

マレーシアで麻薬取締法に違反したら、死刑になります3

今月初め、マレーシアで覚せい剤を密輸した日本人女が逮捕された出来事がありました。
記事:マレーシアで麻薬取締法に違反したら、死刑になります
  :マレーシアで麻薬取締法に違反したら、死刑になります2

この容疑者ですが、25日起訴されました。
参考記事:覚醒剤で邦人起訴、有罪なら100%死刑 マレーシア

>有罪が確定すれば法定刑は死刑に限られる。

今年はお塩てんてーやのりぴーとクスリで話題になりましたが、マレーシアを見ると日本の芸能界は甘いですね。

このくらい厳罰なら、所持しようという人間もいなくなるでしょうが、難しいのでしょうね。


流転―「拳銃密輸王」と呼ばれて

流転―「拳銃密輸王」と呼ばれて

  • 作者: 金田 仁
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

