2009年11月21日

また行ってみたい高島の宝当神社

来週の火曜日から年末ジャンボ宝くじが発売されますが、宝くじ当選のためにいろんな願掛けがあります。

最近流行っているのが、佐賀県唐津市にある宝当神社のご利益が高いそうです。



場所は地図で確認していただきますが、私も2回この神社に行ったことがあります。

最初は4年前に年末ジャンボ宝くじが発売された時に行ったのですが、300円しか当たりませんでした。

実は宝島があるということで、気のあった女性にクリスマスプレゼントを探しに行くという名目で、こっそり買っておいたプレゼントをその女性に渡した思い出があります。

それから2年経って、今度はサマージャンボ宝くじのときに再び訪れました。

このときは私自身は宝くじを買っていないのですが、景品で当たった宝くじから3千円当たりました。

0円から3千円の当選でしたから、嬉しかったです。

このお礼をしたいのですが、まだ宝当神社に行ってません。

機会を見つけて行きたいと思っています。
posted by 風来坊や at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133545015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。