2009年11月12日

続・関係ないなら早く出てきたら

3日前に島根の女子大生バラバラ殺人事件に関して、関係ないなら早く出てきたらという記事を書きました。

この記事の趣旨は、被害者が行方不明になってから連絡の取れない先輩男子大学生がいるそうです。

その男子大学生に対して、潔白だったら堂々と出てきて無実を主張するべきということです。

警察のほうでは、3人の男性の写真を見せて、聞き込みに当たっているそうです。

その男子大学生の関係者なのかは知る由はありませんが、今の状況では犯人と思われて当たり前だと思いますので、早く出てきて欲しいですね。

引用記事:島根女子大生バラバラ殺人、面識ある複数の男が浮上
posted by 風来坊や at 18:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132726763

この記事へのトラックバック
×

