2009年11月03日

マレーシアで麻薬取締法に違反したら、死刑になります2

昨夜、マレーシアで麻薬取締法に違反したら、死刑になりますという記事を書きましたが、私がこのブログを開設してから最大のアクセスをたたき出しました。

訪問してくれた皆様、ありがとうございます。

私は駄文のつもりでしたが、たくさんの方に見ていただけたということはうれしいことです。

こういうことがあると、もっと調べたくなりました。

犯人の名前もわからないというのもなんだったので調べてみたら、竹内真理子という女で頻繁にドバイやトルコなどと行き来していたそうです。
参考記事:覚せい剤、マレーシアで邦人の女逮捕

5キロ近いものを運ぶって、かばんに入れて運ぶのは容易じゃないと思いますが、預かった荷物という割には関心がないというのも変な話です。

昨日紹介した本の女性は外人に嵌められたようですが、もし同じ構図だとしたら甘い言葉を囁く外人は信用できないですね。
posted by 風来坊や at 19:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。