2009年11月03日

フィリーズの優勝記念セールの広告をフライング掲載

関西地区のどこぞの商店街で阪神タイガースの優勝マジックを開幕戦から掲げていることを知ったとき、呆れたことを思い出しました。

これはおそらく予定稿を間違えて掲載しただけだと思いますが、洒落になりませんね。



これを現実にするには、フィリーズは頑張って逆転して世界一になる以外ありませんが、私はこれが笑い話になることを期待しています。

松井選手の念願が叶って欲しいからです。


不動心 (新潮新書)

不動心 (新潮新書)

  • 作者: 松井 秀喜
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/02/16
  • メディア: 新書


posted by 風来坊や at 10:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131905713

この記事へのトラックバック
×

