2009年10月18日

秋華賞、レッドディザイアがブエナビスタの3冠阻止

今日はJRAのGT、秋華賞が行われました。

ブエナビスタが3頭目の牝馬3冠馬になるかが注目されていましたが、レッドディザイアにハナ差で負けてしまいました。

それどころか、4コーナーで3位入線したブロードストリートの進路妨害のため、3着に膠着になりました。


ぬいぐるみキーホルダー ブエナビスタ オークス

ぬいぐるみキーホルダー ブエナビスタ オークス

  • 出版社/メーカー: アバンティー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





参考記事:秋華賞 レッドディザイアが制覇、ブエナビスタ3着



私はWINSで見ていましたが、きわどい勝負の割には写真判定はあっさり結果が出たので、これで確定が出て終わりかなと思ったのですが、審議が長いのでひょっとして何かが起こる気がしました。

そうしたら、ブエナビスタが審議の対象になって膠着したのだから、WINSはどよめいていましたね。



パトロールビデオを拝借しましたが、ブエナビスタのお尻でブロードストリートの進路を邪魔しています。

ブエナビスタにとっては残念な結果になりましたが、次のレースではフェアに結果を出してもらいたいですね。


ミニフィギュア ブエナビスタ

ミニフィギュア ブエナビスタ

  • 出版社/メーカー: アバンティー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


posted by 風来坊や at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130591483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。