2009年09月30日

私が気になっていた看板 デザイン

みなさんも思っていた方も多いと思いますが、727 COSMETICSの看板が気になってたって、多いと思います。

新幹線や鉄道からこの看板は見ることが多いのですが、シンプルな看板 デザインだけど、気になるっていました。

その割に商品を見かけないのも、私にとっては謎でした。

飛行機みたいな名前の会社だったので凄く気になっていたのですが、調べていったらセブンツーセブン化粧品って言う会社だと分かりました。

しかも一般向けじゃなく、美容院向けの商品を作っていたのです。

これなら、納得できました。

シンプルな看板でも商品が気になると、会社への関心が高まるものです。

私もこの会社の戦略に、乗せられてしまった感じです。
posted by 風来坊や at 11:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。