2009年09月11日

東京12区の有権者として8

私は先月30日の投票時したときに考えていたのは、今の選挙区の議員を落選させるには、どうすれば効果的かと考えて行動しました。

決して、投票した政治家に期待していたわけではないのです。

その行動が結果として出て嬉しかったのですが、民主党の体質としては不信感すら持っています。

こんなことを考えて行動したのは私だけかと思っていたのですが、他にも数多くいたのですね。

民主党は自分たちが支持されて政権を担うことになったのではないことを、肝に銘じておく必要があると思います。

そうでないと、郵政選挙みたいなことになりますよ。



このことは、上記のニコニコ動画の夕刊フジ主催アンケート「政権交代・民主党政権について」結果に出ていますが、私と似た考えの方が多かったことは、ありがたいと考えています。

民主党には履き違えた舵取りをしてもらいたくないですね。
posted by 風来坊や at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127824788

この記事へのトラックバック
×

