2009年09月10日

MRJ、納入が3ヶ月遅れる

国産ジェット機も納入が遅れそうですか。

ボーイング787みたいに、飛ぶ飛ぶ詐欺って言われないためには、正直に現状を話すことが大事ですね。

今ならまだ、計画の修正は大丈夫だと思いますから、安全で品質のよい飛行機を納入してもらいたいですね。

初飛行まで楽しみにしています。



>欧州向けに100人乗りの機体を開発する計画も明らかにした。

100人なんていわずに、もっと大きな旅客機を作ってほしいと思ったのは、私だけでしょうか。

日本人だからというのもありますが、ジャンボとかA380とは言わないので、せめて767くらいの旅客機は国産で調達してほしいですね。

まず、MRJの成功を願っています。


国産旅客機MRJ飛翔

国産旅客機MRJ飛翔

  • 作者: 前間 孝則
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2008/05/22
  • メディア: ハードカバー


タグ:MRJ 納入 2014年
posted by 風来坊や at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127764134

この記事へのトラックバック
×

