2009年07月13日

東京12区の有権者として

ついに総選挙が行なわれますか。

私の住んでいる選挙区は、注目選挙区といわれるところなので、投票日が大変楽しみです。



今まで選挙といっても無風と言われたり、投票してみたいと思う人物がいなかったことが、多かったです。

時として、選挙権を行使しないのはもったいないという理由で、有名人の名前を書いたり、白票を投じたこともありました。

しかし、今回は与野党が全力を尽くして戦うホットな選挙戦を行う選挙区として、注目を集めています。

私は今選ばれている議員は、ふさわしくないと思っているので、是非とも落としたいと思っています。

噂では小沢一郎が立候補?とも言われているそうです。

小沢一郎が本当に私の住んでいる選挙区から立候補するなら、私がここで書いた悪口は取り下げるつもりです。

告示日が待ち遠しいです。


世界でいちばん熱い夏

世界でいちばん熱い夏

  • アーティスト: プリンセス・プリンセス,富田京子
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1989/07/01
  • メディア: CD


posted by 風来坊や at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123434155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。