2009年06月05日

SH-06A NERVは予約枠が即日埋まる

最近、私のブログのキーワード検索を調べてみましたら、SH-06A NERVで見られる方が多くいることが分かりました。

SH-06A NERVにたどり着く方が、多いのです。

ありがとうございます。m(__)m

せっかく皆様にお越しいただいているのに、この件をフォローしないのも失礼だと思いますので、今日から予約が始まったSH-06A NERVのことを調べてみました。

私も、別件でドコモショップに行く用事があったのです。

私の地元のドコモショップは11時から開店しますが、既に3人並んでいました。

本当はここで用事を済ませたかったのですが、他の用事があったので秋葉原のドコモショップに行きました。

そこに行ってみたら、システムトラブルということで、受付を停止しているということでした。

並んでる時点で人気だろうとは思いましたが、システムトラブルを起こすとは凄い人気だと思いました。

そこでお値段を聞いてみたら、9万円弱とのこと。

SH-06Aは近日発売されるそうですが、6万円台で発売されるのでは?とショップの人から聞きました。

私はこの値段を聞いた時点で諦めましたが、ヨドバシカメラとかビックカメラなどは、9万7千円以上もしたそうです。

この値段については、IT media +Dモバイルの予約の始まり、そして:ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、量販店ではバリュー一括9万7000円台を見て知りました。

その後、用事も済ませて地元に帰ったのですが、帰る途中で地元のドコモショップを覗いて見たら、なんとSH-06A NERVの予約は終了していたのです。

docomo shop.jpg

IT media +Dモバイルの予約の、終わり:ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、ドコモショップでの予約受付終了によりますと、3時には予定数に達していたそうです。

2万台も予約だけで埋まるとは凄いですね。

いつ発売されるか分かりませんが、残りの1万台もあっという間に売り切れそうですね。
posted by 風来坊や at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。