2009年05月30日

ワードプレスはシナに屈しない

>中国政府が指定する言葉やトピックを規制し、ユーザーの情報を政府に渡すことが必要

自分の意のままにしないといけないなんて、シナは恐ろしい国ですね。

>会社のDNAと反すると思うんだ。そんな会社は、毎朝起きて頑張ろうって思えない

私もそ思います。

このような国に技術や機密情報を嬉々として売り渡してしまう輩がいますが、このような連中にマットさんの爪の垢でももませたいくらいです。



>どうやってもうけてるのって聞かれるのは好きだね。だって、つまりうちのサイトが広告だらけに見えないってことだから

スマートに儲けているっていうことを強調していますね。

私も彼を見習いたいです。
posted by 風来坊や at 06:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120472527

この記事へのトラックバック
×

