2009年03月06日

私の行きつけの美容院の店舗 デザインがリニューアルした話

私は以前、床屋から美容院に変えたきっかけという話を書きました。

この記事の美容院が、先月は改装工事をしていてお休みでした。

そろそろ髪を切りたいと思っていたときに、運よくオープンしました。

先日行ってきたのですが、リニューアルオープンしたてという事もあって、スタッフの皆さんは慣れていない感じではありました。

しかし店舗 デザインとしてはシックな感じになり、シャンプーしているときも映画を見られるような、落ち着いていられるような感じになっていたのは、好感が持てました。

以前の店舗は明るい感じはありましたが、逆に見られている雰囲気があって、私が最初に行ったときは、他人の目線が気になって困ったものでした。

今のデザインでは、落ち着きがあって他人の目線が気にならない感じになっていました。

私の年齢的なこともありますが、落ち着いた感じのデザインになったのは、嬉しいことでした。

できれば、新しく出来たヘッドスパとか試してみたいと思っています。

店舗 デザイン
posted by 風来坊や at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115246845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。