2009年01月21日

富士通の関連会社にいたときに買った、携帯電話の思い出

購入を呼びかけなくてはいけないってこと自体が、ブランド力の低下につながっているのではないでしょうか?

普通だったら、自社の商品を喜んで買うと思うのですが…。



自慢するわけではありませんが、私も富士通の関連会社に2年程いました。

私が在籍したのは5年から3年前の話ですが、携帯電話を買い換えなくてはいけない状態に陥ったのですが、迷わず富士通の携帯を買ったものです。

パナソニックから買い替えたため、使いづらさはありましたが、お姉さんのいるお店でこの携帯を見せたら、珍しがられたものです。

私が買ったのはF900iTというものですが、タッチパネルが搭載されていたので、面白おかしく使わせてもらったものです。

自社の商品なら社員割引もあるし、私の感覚なら喜んで使いますが、今の方々はそうでもないようですね。

もし、このような呼びかけをしなくてはいけないのなら、開発側は商品力のなさを自覚しなくてはいけないと思います。
ピンチに強いソーラー式で超高速充電!!

posted by 風来坊や at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112958861

この記事へのトラックバック

【メーカー紹介】 富士通
Excerpt: 富士通の中古パソコン揃えています。国産にこだわる富士通のパソコンは、品質に定評があります。ノート・デスクトップともにおすすめです。
Weblog: 中古パソコン激安市場
Tracked: 2010-12-12 07:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。