2008年11月05日

小室哲哉の逮捕と、被害者について

最近、借金だらけと聞いていましたが、こんな犯罪に手を染めるなんて、ミュージシャンらしくないですね。

このブログのタイトルは、小室哲哉さんのエピソードから命名したのですが、悲しいです。



これも噂ですが、この被害者という人物も怪しいですね。

この人、2ちゃんねるを有名にした東芝クレーマー事件の、クレーマーだそうです。

しかも、共犯者はこの被害者と、顔見知りだったとか。

そうなると、胡散臭さが漂ってきますね。

実は、被害者と共犯者がグルになって、小室から金を巻き上げようとしていたなんて展開だったら、小説よりも凄いですね。
posted by 風来坊や at 22:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

