2010年04月12日

クリスピークリームドーナツを食べた時のこと



私は2年前に渋谷で、クリスピークリームドーナツを食べました。

新宿や有楽町で2・3時間待ちの行列を見たことがあったので、どのようなところかなと興味があったからです。

見ていたら待ち時間なしで入れたので、食べてみることにしました。

>時間は決まっていないが、1日の中である時間になると、店頭の看板が赤く点灯し、このときにドーナツを購入すると、なんとドーナツが別にもう1個、無料でもらえるという。
>できたてがおいしいことを実感してもらうための粋なサービスである。
これ、私が行った時にありました。

私が食べたのはオリジナル・グレースドですが、作り立てだったので美味しかったですね。

私は店内で食べましたが、評判ほど甘ったるくなかったですね。

行列に何時間も並んで食べたいかと聞かれたら?ですが、叩かれるようなものでもなかったのは確かです。

このときの写真が見つからないので、出てきたら掲載します。

【追記】
誤解されそうな表現があったので、文章の差し替えを一部しています。
posted by 風来坊や at 07:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

