2010年03月31日

文句を言うなら、作品を書いて欲しい

NHKの朝の連続テレビ小説が、歴代の作品の中でも最低視聴率を記録しました。



このことで、作家の麻生千晶氏が最低の作品だったと述べています。
参考記事:麻生氏も苦言「全部ウソっぽい」朝ドラ最低視聴率のワケ

以下、麻生氏のコメントを引用します。
>全部がうそっぽく、机の上で作ったようなドラマ。
>田舎だって不況で忙しいのに、皆で集まって、明るく、頑張り屋のヒロインを温かく見守るなんてありえない。
>現実を見ずに、ステレオタイプの人間しか描いていない
>都会的なタイプの石黒賢が田舎の“万年青春男”の父親を演じても、うそっぽい。
>徳島をクローズアップするなら、徹底して関西の俳優を起用すべきでした

他にも麻生氏は主役の倉科カナさんを酷評しています。


Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD




そこまで酷評するなら、私としては麻生千晶氏にドラマの原作なり脚本なり書いてもらえないかと思いました。

卑しくも作家と名乗る以上、人様の作品をけなすのだから自分の作品は人様に認められるような作品を書いていると思うのが普通です。


美空ひばりは鶴だった

美空ひばりは鶴だった

  • 作者: 麻生 千晶
  • 出版社/メーカー: 産経新聞ニュースサービス
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本




上記の作品が検索したら見つかりましたが、私は正直な話初めて知りました。

麻生千晶氏のことで調べてみたら、実は実在しない方だとかダミーじゃないのかとも言われているようです。

本当に作家を生業とするなら、このような批判が発生すること事態、沽券に関わる問題ではないでしょうか。

このような批判を吹き飛ばす意味でも、麻生千晶氏にドラマの原作なり脚本を依頼して、かような批判を吹き飛ばして欲しいですね。

この記事をご覧になったテレビ局の関係者の方、是非ともご検討いただくようお願いいたします。
ラベル:麻生千晶
posted by 風来坊や at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

えげつなかったのでは

今年に入ってから、眞鍋かをりさんが所属事務所とのトラブルが大きくなって、訴訟沙汰になっています。

そのことで、眞鍋かをりさんの所属事務所アヴィラが眞鍋かをりさんの脱税疑惑を指摘し、それに対し眞鍋さんサイドが反論しています。
引用記事:眞鍋かをり、脱税疑惑!弁護士を通じ反論

私は以前、海川ひとみさん、現事務所との契約が満了という記事で、元のニュース記事と違うタイトルをつけましたが、アヴィラの発表と海川ひとみさんの発表のニュアンスがが違っているので、おかしいと思っていたので、海川さんサイドのニュアンスを尊重しました。
アヴィラの発表:海川ひとみ、結婚のご報告
海川ひとみさんの記事:ご報告です


海川ひとみ SEA-sea- [DVD]

海川ひとみ SEA-sea- [DVD]

  • 出版社/メーカー: マジカル
  • メディア: DVD




以前、安室奈美恵さんやSPEEDが所属している事務所の社長が脱税で逮捕され実刑判決を受けたことがありますが、ここの事務所から独立しようってタレントさんはいなかったはずです。


PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

  • アーティスト: 安室奈美恵
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD









もし眞鍋さんの社長が安室さんの事務所の社長のような方だとしたら、タレント側が逮捕されてイメージの失墜っていうことは言わないはずです。

芸能界って世間と違うことが常識としてまかり通るところですが、安室さんの事務所のことを思い起こすと、アヴィラが今までやったことは眞鍋さんや他のタレントさんの不信感を買うようなことをしていたと思えてなりません。


眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

  • 作者: 眞鍋 かをり
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 10:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ソフトバンクからGoogle携帯



確か記憶が正しかったら、ソフトバンクさんはYahoo!と仲良しだから、GoogleのAndroidに消極的だったはずです。

iPhoneもあるし、Android搭載の携帯を出すとは考えもしませんでしたが、逆にそれだけ価値が高いと思ったのでしょうね。

これでdocomoやauに優位に立てるのか、今後目が離せませんね。




posted by 風来坊や at 12:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

甘い扱われ方のような気がします



>日本が明治維新できていなければ日本も中国や朝鮮半島と同じように、欧米列強の植民地や半植民地にされていただろう

これが自民党の政治家の発言だったら、どうなったのかと思ってしまうのって、私だけでしょうか?

絶対に朝日新聞を筆頭に、大臣辞任に追い込むまで叩き続けると思うのです。

与党になったらこの程度の発言で叩かれるの?っていう民主党の政治家がいるそうですが、自民党の政治家に比べたらまだ甘い気がします。

叩くのなら、同じように叩いてもらいたいですね。


朝日新聞の偏向を語る (1975年)

朝日新聞の偏向を語る (1975年)

  • 作者: 村中 嘉二郎
  • 出版社/メーカー: 経営問題研究所出版部
  • 発売日: 1975
  • メディア: −


ラベル:朝日新聞 民主党
posted by 風来坊や at 18:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドバイワールドカップの結果

ブエナビスタがドバイシーマクラシックに出走しましたが、惜しくも2着に敗れました。

レースを拝見してきましたが、惜しいレースですね。



JRAのHPにレース結果が出ていますが、ペリエ騎手はまたしても斤量超過でレースに出ていました。
ドバイワールドカップ 成績と映像

これがなかったら、ひょっとしてと思ったのは私だけでしょうか。

一方、レッドディザイアはドバイワールドカップに出走しましたが、11着に終わりました。



前哨戦を勝ったので期待していましたが、どうも馬に落ち着きがなかったようです。
記事:レッドディザイア、ドバイG2を勝つ!

本番までの調整が、上手く行かなかったのでしょうね。

今日、ドバイに出走した日本馬の成績を考えると、ひょっとすると日本馬はドバイのオールウェザー馬場があっていそうな気がします。

来年以降もチャレンジして欲しいですね。
posted by 風来坊や at 10:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

オールビジネスクラスの旅客機

旧式の飛行機のようですが、全席ビジネスクラスって悪くないと思います。

ニューヨーク・ワシントンからパリを結ぶ飛行機だから、フランス料理が出てくるというのも納得です。

いつから運行されるのでしょうか?



日本でもANAが、成田〜ムンバイでオールビジネスクラスの飛行機を運航させていますね。

これはボーイング737をビジネスクラスオンリーにしていますが、ANAの席と比較しても見た目はこちらのほうがよさそうな気がします。

このような飛行機とご縁があったらいいのですが、私には一生なさそうです。


1/200 全日空 ボーイング737-700ER

1/200 全日空 ボーイング737-700ER

  • 出版社/メーカー: ハセガワ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


posted by 風来坊や at 19:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

F-04Bのモックをいじった感想

先日、NTT docomoの新しい携帯、F-04Bが発表になったことを書きましたが、明日発売されます。

この携帯、CEATEC 2008で展示されていたコンセプト端末を製品化したものです。



モックをさわらせてもらいましたが、スライドしたときのアンバランスな感じが気に入らなかったです。

電話をかけるときにスライドさせるのですが、ディスプレイ部分がやたらと重たくなってしまい、キー部分が薄っぺらくなっているのです。

スライドさせたときに、QWERTYキーがスライドさせた部分にくっついてしまうからですが、テンキー部分の薄っぺらさはどうなのかな?と思わざるを得ませんでした。

ダイヤルキーのほうがいいって方もいると思いますが、このスタイルだったら、全部タッチパネルにしたほうがいいのでは?と思ってしまいました。

買い替えの資金が調達できないというのもありますが、セパレート携帯の第2弾に期待することにしました。
posted by 風来坊や at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

対戦相手を侮辱していませんか

センバツ高校野球の話題からです。



>21世紀枠に負けたことは末代までの恥です
いくらなんでも酷い発言だと思いませんか?

向陽高校は21世紀枠で出場していますが、侮辱していると思われても仕方ないと思います。

このような時は、選手は良く頑張ったが自分の采配ミスで負けましたって言ってしまえば、それでいいと思うのです。

この監督、死にたいと言ってるそうなので、死んで向陽高校にお詫びしてください。

開星高校の選手が可哀相です。
posted by 風来坊や at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

千葉法務大臣、鳩山首相の意向無視を認める

首相の意向よりも自分の信条ですね。

政治信条は大事ですが、首相の意向を堂々と無視していますって言い切るって、どうなのでしょうか。

私はまずいと思いますが、逆に鳩山首相がそれだけの器というしかないのでしょうか。



千葉大臣は今度の参議院選挙で、改選にあたります。

この方は神奈川県が地盤です。

私は残念なことに、この方の当落を左右することはできません。

神奈川県在住の友人に、話をするつもりです。


選挙 [DVD]

選挙 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD


posted by 風来坊や at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

クロマグロの国際取引禁止案を否決

クロマグロの取引を禁止しようとしていましたが、大差で否決されましたね。

完全養殖が成功しているなら、むしろ適切な漁獲高を維持できれば、取引禁止をする必要はないと思います。

これが可決されたら、他の魚も取引禁止になりかねないと思いましたので、否決されて良かったと思います。



私が腑に落ちないのは、なんでモナコが提案するのかですね。

モナコがこのような提案をする意味がないと思いました。


A08 地球の歩き方 南仏プロヴァンス コート・ダ 2010

A08 地球の歩き方 南仏プロヴァンス コート・ダ 2010

  • 作者: 地球の歩き方編集室
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/03/13
  • メディア: 単行本




実は牛肉を買わせたいって団体があって、それにEUが乗っかる形で提案したのでは?としか思えないのです。

シーシェパードもクロマグロ漁を妨害すると言ってる様なので、そのように思えてなりません。


プロジェクトX 海のダイヤ 世界初クロマグロ完全養殖 [DVD]

プロジェクトX 海のダイヤ 世界初クロマグロ完全養殖 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD





天然 クロマグロ 大トロ(サク)〈極上〉 450g

天然 クロマグロ 大トロ(サク)〈極上〉 450g

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





天然 クロマグロ 中トロ(わぎり)〈特上〉 1.7kg

天然 クロマグロ 中トロ(わぎり)〈特上〉 1.7kg

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





天然 クロマグロ 赤身(テンパネ)〈極上〉 850g

天然 クロマグロ 赤身(テンパネ)〈極上〉 850g

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





天然 クロマグロ 中トロ(サク)〈極上〉 650g

天然 クロマグロ 中トロ(サク)〈極上〉 650g

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


posted by 風来坊や at 10:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民主党は全体主義政党ではないか

さすが小沢、自分の気に入らない人物は粛清ですか。

自分が気に入らない人物は粛清して、イエスマンしか置かないっていう時点で、北朝鮮を彷彿とさせます。

民主党は、北朝鮮やナチスを連想させる政党名に改名したらどうですか。



私もこのようなことを書いていたら、小沢が粛清されそうな気がします。

本当に小沢は、インターネット上の批判も封じるようなことをやりそうな気がしています。

ファッショを台頭させるようなことは、あってはいけないと思います。


小沢一郎 虚飾の支配者

小沢一郎 虚飾の支配者

  • 作者: 松田 賢弥
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/09
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

北朝鮮、デノミ混乱で責任者を処刑

北朝鮮って、マジで恐ろしい国ですね。

政策の失敗を押し付けられて処刑とは、日本だったらいつの話?ってなりますね。



日本も殺されはしませんが、上の責任を下に押し付ける人もいますね。

今の日本の上の人も、不祥事を下に押し付けてのうのうとしていますね。


蓮池透講演録 拉致問題の真相を語る [DVD]

蓮池透講演録 拉致問題の真相を語る [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオプレス
  • メディア: DVD


posted by 風来坊や at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

交通事故の当事者がストーカーに?

今月15日、福岡市西区の能古島の海岸で切断遺体が見つかった事件ですが、被害者は去年末に発生した交通事故を巡って加害者とトラブルになっていたそうです。
引用記事:福岡の切断遺体女性 「4日間で着信22回」不審電話に悩む

その日記というのを2ちゃんねるで拝見しましたが、この当事者というのは任意保険に入っていなかったそうで、加害者にはかなりの損害になったのでしょうね。

まさか自賠責保険すら入っていないってことはないでしょうが、もしそうだとしたら酷いなんて話じゃないでしょうね。

交通事故の当事者が犯人と決まったわけではありませんが、この事故が殺害のきっかけだとしたら、自己中心的としか言いようがないですね。

それと自動車やバイクの運転をするときは、自賠責保険だけでなく任意保険にも入っておきたいですね。


[弁護士がきちんと教える] 交通事故 示談と慰謝料増額 (暮らしの法律)

[弁護士がきちんと教える] 交通事故 示談と慰謝料増額 (暮らしの法律)

  • 作者: みらい総合法律事務所
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2007/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


posted by 風来坊や at 16:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

完全養殖クロマグロが輸出へ

最近の話ですが、TBSで放送された夢の扉って番組で、マグロの完全養殖を取り上げていました。

私もこれを見て凄いと思っていましたが、輸出されるようになっていたのですね。

クロマグロは取引を完全禁止にする方向のようですが、完全養殖されたのでは取引禁止にするのは難しくなりそうですね。

この近大マグロ、期待しています。




プロジェクトX 海のダイヤ 世界初クロマグロ完全養殖 [DVD]

プロジェクトX 海のダイヤ 世界初クロマグロ完全養殖 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD





天然 クロマグロ 大トロ(サク)〈極上〉 200g

天然 クロマグロ 大トロ(サク)〈極上〉 200g

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





天然 クロマグロ 赤身(テンパネ)〈極上〉 350g

天然 クロマグロ 赤身(テンパネ)〈極上〉 350g

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





天然 クロマグロ 中トロ(わぎり)〈特上〉 1.6kg

天然 クロマグロ 中トロ(わぎり)〈特上〉 1.6kg

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





天然 クロマグロ 中トロ(サク)〈極上〉 350g

天然 クロマグロ 中トロ(サク)〈極上〉 350g

  • 出版社/メーカー: 有限会社 石上水産
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


posted by 風来坊や at 19:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海川ひとみさん、現事務所との契約が満了



海川ひとみさんってこの記事で初めて知ったのですが、アヴィラって事務所に所属しています。

この事務所、最近では眞鍋かをりさんとの契約問題でトラブルになっているところです。
参考記事:本当の笑顔はいつ…眞鍋かをりにみる芸能界の「光と影」


眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

眞鍋かをりのココだけの話…といろんなはなし

  • 作者: 眞鍋 かをり
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本




噂では同じ事務所に所属する小倉優子さんも、この事務所に嫌気が差していて、独立したがっているとも聞いています。


ゴルフ女子の100切り質問箱 (エイムック 1881)

ゴルフ女子の100切り質問箱 (エイムック 1881)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2010/02/23
  • メディア: 大型本




最近、トラブルを多く抱えた事務所だから、契約満期で終了できたというのは、ある意味運がいいかもしれません。

ファンの方は残念だと思いますが、また芸能活動を再開するかもしれません。

そのときは応援したいですね。


海川ひとみ 瞳うるる [DVD]

海川ひとみ 瞳うるる [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD


posted by 風来坊や at 08:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

公明党が与党に擦り寄ってる



小沢一郎が公明党に擦り寄る姿勢を見せています。

これが公明党の致命傷になることを、期待します。
posted by 風来坊や at 09:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

スカイマークは恐い会社体質

私はANAのマイラーなので利用する機会は未だにありませんが、このような恐い会社は絶対に利用しないことにします。

安全軽視と言われても仕方ないですね。



>機長は、この際に社長らが「手をあげた」などとして警視庁東京空港署に被害届を提出。
>同署が経緯を調べているという。
>同社は機長との雇用契約を即日解除した。

ワンマン社長の典型的な行動ですね。

以前、パイロットの退職で運行に支障をきたしたことがありましたが、体質は改まらないようですね。

西久保慎一社長が手を引かない限り、無理でしょうね。
posted by 風来坊や at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

サンドラ・ブロックが初めてゴールデン・ラズベリー賞とアカデミー賞を同時受賞

ゴールデン・ラズベリー賞とアカデミー賞を同時受賞した方は、未だかつていなかったそうですが、今年サンドラ・ブロックさんがついに快挙?を成し遂げました。



ゴールデン・ラズベリー賞というのは最低の映画を選ぶ賞です。

関係者は普通、授賞式に出てこないそうですが、彼女は堂々と授賞式に出て、トロフィーも受け取りました。



これも素敵だと思いました。

こういう応対ができるのは、実力があるからだと改めて認識しました。


スピード [DVD]

スピード [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


posted by 風来坊や at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

老害の産物か?

私は昔、富士通の関連会社で働いていました。
記事:富士通の関連会社にいたときに買った、携帯電話の思い出

このときに城 繁幸さんの内側から見た富士通「成果主義」の崩壊という本を読みまして、このようなことはあるなあとは思いました。


内側から見た富士通「成果主義」の崩壊 (ペーパーバックス)

内側から見た富士通「成果主義」の崩壊 (ペーパーバックス)

  • 作者: 城 繁幸
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: 単行本




それでも私が会社を辞めたときは、少しはいい感じにはなってはいました。

ところが最近、富士通では社長交代に関してきな臭い話が出ています。

なんと辞めた前の社長が、辞任を取り消す訴えを起こしたというのです。

しかも、秋草取締役相談役から辞任しろと言われたそうです。



この秋草取締役相談役という方、社長在任時に富士通の業績が悪化したのですが、業績悪化したのは社員が働かないのが悪いと言って、世間の批判を浴びました。

しかも社長を退任したときも代表取締役会長に居座り、会長を辞めても取締役相談役にいるのだから、地位にしがみつきたいって感じが見え見えです。

この人の後任の社長は黒川さんといいますが、彼は富士通の社長を辞める際の引き際のよさで評判を上げたのとは、全然違いますね。

このような人物こそ、さっさと退場いただきたいと思ったのは、私だけでしょうか。


docomo F-01B ホワイト

docomo F-01B ホワイト

  • 出版社/メーカー: 富士通株式会社
  • メディア:


posted by 風来坊や at 21:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

レッドディザイア、ドバイG2を勝つ!

今朝の話ですが、UAEドバイ・メイダン競馬場で行われたマクトゥームチャレンジラウンド3で日本から遠征したレッドディザイアが、後方一気の追い込みを決めて勝ちました!
引用記事:豪脚炸裂!レッドディザイアがドバイ前哨戦を制す

レース結果と模様は、アル・マクトゥームチャレンジ ラウンド3レース(G2)の結果 レース映像からご覧ください。

見ていただければ分かるかと思いますが、上位に来た馬は前で競馬した馬ばかりです。

前残りの展開を後方一気で差し切るとは、ハンパな脚では出来ない芸当です。

しかも、出走した馬も凄いメンバーです。

日本からウォッカもいましたが、去年の凱旋門賞3着馬やシンガポールのG1を勝った馬、香港のG1を勝った馬と強い馬が揃っていました。

しかも按上のオリビエ・ペリエ騎手は体重調整に失敗し、定められた斤量よりも500グラム重い斤量で走っていたというのです。

さらに初めてのオールウェザーの馬場でした。

ここまで不利な条件を蹴散らして勝ったのだから、価値が高いと思います。

ドバイミーティングの本番では、ワールドカップでなくシーマクラシックでブエナビスタと対決するのが当初の予定でしたが、今回のマクトゥームチャレンジラウンド3はドバイワールドカップの前哨戦です。

主催者もシーマクラシックでなく、ワールドカップに出走して欲しいと思っているのではないでしょうか。

私もブエナビスタとの対決も見たいですが、前哨戦を勝った以上はドバイワールドカップで走ってもらいたいですね。


中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD]

中央競馬GIレース 2009総集編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


posted by 風来坊や at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

