2009年11月05日

市橋容疑者の整形後の写真を公開

昨日、市川市の英女性死体遺棄事件の市橋容疑者の整形報道について書きましたが、整形後はどうなっているのか気になっていました。
記事:市川市の英女性死体遺棄事件の市橋容疑者が大阪の病院で整形?

この件で千葉県警は、整形後の写真を公開しました。
参考記事:市橋容疑者の「整形後」の写真を公開 千葉県警

写真を拝見しましたが、整形前のほうが良かったと思いませんか?

逃亡しているということもありますが、感じが悪くなっています。

そこまでして、逃げ延びる気があるってことでしょう。

こういう犯人は逃がしてはまずいですね。

千葉県警はこの事件で失態を犯していますが、絶対に捕まえて欲しいですね。
posted by 風来坊や at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤンキースが松井の活躍でワールドシリーズ制覇

一昨日、私は以下の記事を書いて、松井選手の夢が現実になることを願っていると書きましたが、本当に松井選手の念願が叶いましたね。
記事:フィリーズの優勝記念セールの広告をフライング掲載

しかもワールドシリーズMVPですか。

これ以上の喜びはないと思います。

松井選手、おめでとうございます。



松井選手は今年でヤンキースとの契約が切れますが、来年もヤンキースのユニフォームが切れるのでしょうか。

膝の怪我でDHしか使えないから必要ないとシーズン中は思われていたし、現実にヤンキースのキャッシュマンGMも評価されていないみたいです。

しかし、これだけ活躍したらさすがにキャッシュマンGMの愛用する統計学の数字として出てきたでしょう。

>松井秀のよさは毎日見ている人間でないと分からない
これはトーリ・ドジャースの監督の言葉ですが、この言葉がキャッシュマンGMに理解してもらえることを願っています。


告白

告白

  • 作者: 松井 秀喜
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: 単行本


posted by 風来坊や at 17:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

