2009年11月04日

市川市の英女性死体遺棄事件の市橋容疑者が大阪の病院で整形?

この事件が発生してから2年になりますが、容疑者は整形手術を受けている可能性があるそうです。

整形手術って高価ってイメージが私にはありますが、どこからその資金は調達されたのでしょうか。



この事件、発生してから2年も経過していますが、遺族が犯人を捕まえられない苛立ちはよくわかります。

この情報がきっかけで、早期逮捕されるといいですね。
posted by 風来坊や at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタ、F1から撤退

トヨタがF1から撤退ですか。

先日、下記のような記事を書きましたが、本当に撤退すると思いませんでした。
記事:富士スピードウェイ、F1開催を中止



確かトヨタって、F1に参戦してから1度も優勝したことがないですよね。

ホンダとそこが決定的に違うと思います。

赤字を出しても何が何でもい1度は勝たなくてはならぬというのが、勝負の世界に身をおく人間の性だと思いますが、トヨタの場合は商売でF1に参戦していたことが改めてわかりました。

できればF1だけでなく、レーシングの世界からも撤退されたらどうでしょうか。

そのほうがハイブリッドカーなどに資源を集中できると思います。


2009 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2009 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユーロピクチャーズ
  • メディア: DVD


posted by 風来坊や at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UBS、4四半期連続の赤字

昨日、この会社の名前を見た気がしたので確認したら、タイで風説の流布で元幹部が逮捕された証券会社ですね。
記事:プミポン国王の健康不安説を流布して、株価を暴落させた容疑で逮捕


泣きっ面に蜂ですね。

posted by 風来坊や at 06:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

