2009年05月30日

本当に2010年に富士でやるのですか?

これって、よくあるとりあえずは否認じゃないですか。

それで、ほとぼりが醒めたら撤退を発表するって感じだと思いますよ。

アサヒってる可能性もありますが、トヨタはF1に参戦してから全然勝てていないでしょう?

だったら、さっさと手を引いたらどうでしょうか。



私の聞いてる限りでは、富士スピードウェイのF1開催って、評判がよろしくないそうです。

2007年は最悪のコンディションだったこともあり、不平不満が続出したそうです。

富士スピードウェーに入ってる地元の業者も全然儲からなくて、もうF1なんかやらなくていいって言ってたそうです。

ファンの間でも、鈴鹿サーキットのほうが良いといわれている以上は、さっさと撤退されたほうがよろしいかと思います。


FORMULA ONE 2009 (講談社MOOK)

FORMULA ONE 2009 (講談社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: ムック


posted by 風来坊や at 21:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワードプレスはシナに屈しない

>中国政府が指定する言葉やトピックを規制し、ユーザーの情報を政府に渡すことが必要

自分の意のままにしないといけないなんて、シナは恐ろしい国ですね。

>会社のDNAと反すると思うんだ。そんな会社は、毎朝起きて頑張ろうって思えない

私もそ思います。

このような国に技術や機密情報を嬉々として売り渡してしまう輩がいますが、このような連中にマットさんの爪の垢でももませたいくらいです。



>どうやってもうけてるのって聞かれるのは好きだね。だって、つまりうちのサイトが広告だらけに見えないってことだから

スマートに儲けているっていうことを強調していますね。

私も彼を見習いたいです。
posted by 風来坊や at 06:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

