2009年05月11日

民主党代表だけでなく、国会議員も辞めてしまえ

自分が不利になる党首討論を逃げるような輩は、小泉純一郎みたいに国会議員も引退してください。

それが民主党のためです。



先日、藪蛇って記事を書きましたが、このとおりになったというのは、少々意外でした。

あとは国会議員を引退して、できれば小室哲哉の代わりに牢屋に入ってもらいたいですね。

民主主義を破壊するような思想の持ち主が、国会議員にいること自体が、日本にとって不幸なことです。
posted by 風来坊や at 21:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

執行猶予がついた小室哲哉被告

この事件は絶対に実刑が出ると思っていましたが、執行猶予がついてしまうとは意外でした。

無理をしないで、いい曲を書いてください。



先日、小室哲哉被告に懲役5年求刑のときに下記の動画をご紹介させていただきました。



今日に至るまでの間、何故この動画を佐上氏は削除要請をしないのでしょうか?

この事件の被害者でしたら、加害者とグルなんて言われたら屈辱以外の何者でもないと思うのですが、エイベックスに削除要請なんてまどろっこしいことをしないで、直接ニコニコ動画に削除要請すれば、話は速いと思うのです。

それができないのは、この動画の述べていることは真実だから、削除要請できないのでは!と私などはそう考えざるを得ないですね。

小室哲哉の逮捕と、被害者についてという記事でも書きましたが、東芝クレーマー事件のクレーマーだからでしょうか。

だとしてもこのような動画を見逃すって、考えられません。

小室哲哉はとんでもないことをやったと思いますが、この動画を見ると?がつきますね。

検察がどうするのか、それ次第かもしれませんね。
posted by 風来坊や at 21:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

